--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
21

Made in KIDS

KIDSのマスター進憲男が、長年かけて築き上げた LIVE Bar KIDS 。。。

KIDSの音は、進憲男が丹誠を込め 夜毎練りに練った 努力の結晶

そして 決して忘れてはならないものは その音を愛する仲間達

今回は、表の舞台の影 ステージの裏側の努力を取材撮影をしてみました^^V

IMG_1331 - blog
IMG_1715 blog
IMG_1653 blog
IMG_1511 blog
IMG_1390 blogIMG_1691 blog
IMG_1725 (2) blog
IMG_1478 blog

彼らの創る音楽は、見せ掛けのエンターテイメントなのではなく

KIDSの音を純粋に愛する 本物のKIDS family なのである ^^V



そして 本日は なぜか 壊れかけのマネキ猫な置き物系 たまちゃん^^W と SAORIちゃん

 
IMG_1446 blog
IMG_1393 blog
IMG_1380 blog
IMG_1375 blog
IMG_1487 blog


現KIDSが出来る ずっとずっと昔 彼が我輩に語っていた夢

とっちゃん 俺な 音楽が好きな奴が集まる 小さな それこそカウンターだけでもいいから

イメージは なんか長細い店でな、、、いつも誰かきて 歌ってるようなな

それを俺が創った音でな。。。。

そして それは今や現実となり夢は膨らむのみ ^^

初心忘れるべからず!!!なのだ ^^W OK?




 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V



20

One Night Western Bar@KIDS Ⅱ

IMG_0079blog.jpgIMG_0100 blog


IMG_0219blog.jpg

IMG_0239 blog

IMG_9728blog.jpg

IMG_0178 blogIMG_9599 blog
IMG_9635 blog

IMG_9909blog.jpg
IMG_9906blog.jpg


そして その後の、、、


IMG_0493blog.jpgIMG_0313 blogIMG_0321 blog
IMG_0352blog.jpgIMG_0362 blog
IMG_0417 blog



おつかれ~~ ^^W

IMG_0421blog.jpg


し~ゆ~^^W

 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V








18

One Night Western Bar@KIDS

Western Bar @ BOB-G Presents

IMG_9379 blog

IMG_0247 blog

IMG_9913 blog


IMG_0046 blog

IMG_0138 blog

IMG_0093blog.jpg

IMG_9619 blog


To be continued。。。



 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V






12

a goddess@KIDS PratⅠ

IMG_1130 blog

IMG_1144 blog


IMG_1178 blog

IMG_1225 - blog


IMG_1240 blog


IMG_1244 blog


IMG_1260 blog


 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V


PS アップしたとたんの 拍手 誰かしんないけど さんきゅ! ^^V



11

Total Produce By KIDS

3/7(日) Re´stage第2回ハウストーナメント 開催決定。
エントリー受付しております。


ゲストに日本のトップダーツプレイヤー鬼山幸彦プロが来店します。トーナメント後はチャレンジマッチを!プロのプレイを見る絶好の機会です。
多数のご参加お待ちしています。


日時:3月7日(日) 集合PM12:00 開始13:00
エントリーフィー:お一人2500円(1ドリンク付)
ゲーム内容:501-cri-501 ダブルスでチームレーティングは上限23(ダーツライブ)です。



基本は、自由奔放ではあるが。。。KIDS専属になりはや、、、三ヶ月

撮影以来であ~る^^W

元々KIDSの常連さん。。。そして 今は、こんんなかっくいい Barの Owner

そんな彼からのKIDSモニターを見ての依頼である せんきゅ 

今回は 御挨拶代わりの な~いすしょっと! ^^ね

IMG_0443 - Blog

IMG_0592 blog


IMG_0597 blog

IMG_0678 blog



IMG_0599 - blog


IMG_0599 blog


IMG_0602 blog


IMG_0670 blog


IMG_0788 blog


IMG_0820 blog


IMG_0880 - コピー blog

この店の音の担当は 勿論マスター そして 映像担当は、我輩・・・

どんどん進むKIDS移植作業 ww 北大阪盛り上がり大作戦!!なんてね~~W

なななんと スライドショー設置依頼まで~~~ スペシャル さんきゅ=


 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V



Dejavuを閉めた時 こんな想像をしていた 自分がいる まさに Realistic Dejavu



09

Swallow....

Swallow New Album By KIDS の予感

IMG_9118 - blog


IMG_9114 - blog

IMG_9338 - blog


IMG_9504 blog


IMG_9437 blog
IMG_9438 blog
IMG_9510 blog
IMG_9449 blog
IMG_9458 blog
IMG_9488 blog
IMG_9508 blogIMG_9419 blog


IMG_9469 -blog


 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V





08

Sexy Sonia & Do M na Keiko

Dejavu(幻想的な)

IMG_9163 blog
IMG_9149 blogIMG_0531 blog




IMG_0505 blog
IMG_0552 blog




↓↓ところで 最近LIVE撮影中 こんなDo、S汝達に いじめにあっている wwWW

IMG_9185 blog



 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V





07

侍LIVE@KIDS侍。。。Daigorro

Dejavuな(幻想的な)世界を一本のギターで表現する。。。Daigorro

今回 GOMA?からはじまった 侍LIVE Dejavuで始まり そして Dejavuに終わった

IMG_8120 blog 1

IMG_8228 blog 1

IMG_8235 blog

IMG_8232 blog


最近よくKIDSでよくお会いしますね ^^W

            

             いない日は、ないとき~な気分 うんうん^^V



せんきゅー KIDS侍。。。めざせ 独占 KIDS ワンマンショーーV



 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V






06

侍LIVE@KIDS侍。。。SHIN

汗。。。

IMG_7989 blog


IMG_8022 blog


IMG_8080 blog


IMG_8086 blog

SHINさんへ ^^W

我輩の撮った写真を楽しみに してくれてたのを後で知りました ^^V

今回は、お初。。。って事もあり かなり遠慮気味なショットでしたが。。。

また KIDSでお会いしましょ~

次回は、裸にしちゃいます W^^   お楽しみに ^^W



 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V


06

侍LIVE@KIDS侍。。。ETTT

若い。。。青い。。。熱い@ETTT



IMG_7956 blog


ちょっとくらいの歌詞間違い。。。それもLIVE 勇気をだして譜面台をとっぱらお~~^^V



 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V



05

侍LIVE@KIDS侍。。。アニー

元?サーファー二級免許取得なアニーの初LIVE



IMG_7920 blog

IMG_7918 blog

IMG_7933 blog

ちょっと古い表現ではあるが。。。ハンサム そんな印象の アニーでした ^^V




 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V








04

侍LIVE@KIDS侍。。。凪

高知県出身 凪 22歳

IMG_7896 blog

阪急豊中駅前にて 路上LIVE活動中 


IMG_7895 blog

KIDSのステージに上がる皆さんへ。。

頑張って譜面台をとっぱらお~~~^^W




 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V

03

侍LIVE@KIDS侍

Green Green Peace@ GOMA?

我がiTunesコレクションには。入っているが 生 LIVEで聴くのは。初体験だった

IMG_7805 blogIMG_7802 blogIMG_7869 blog



IMG_7757 - コピー blogIMG_7861blog.jpg


IMG_7829 blog
IMG_7848 blog
IMG_7845 blog
IMG_7850 (2) blogIMG_7857 blog
IMG_7851blog.jpg

この音を最大限に表現した KIDSの音に感動した。。。^^Great


 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V


そして 次は 侍LIVE@ 凪 ^^V 





01

She just tonderu forty-three

Do,M のKeikoちゃんの幼馴染のまきちゃん^^AB型 しーんす小学校

IMG_7615 blog


IMG_7528 blog

IMG_7552 blog


IMG_7565 blog

IMG_7585 blog


IMG_7629 blog


IMG_7686 blog

IMG_7702 blog



食欲と性欲

彼女曰く がつがつだらだら食べたい・・・今度はいつ食べれるんだろう。。。w^^W

そんな彼女は、ただ今 彼募集 まっさかり^^wW  な 冬眠中


 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V






27

ERO.ism LIVE@New

2009年末に見た聴いた彼らでは。。。すでに無い @New


IMG_6716 blog

IMG_6722 blog

IMG_6985 blog

IMG_6859 blog




IMG_6997 blog
IMG_7007 blog
IMG_7012 blog
IMG_7038 blog

IMG_6889 blog
IMG_6948 blog
IMG_6963 blog

IMG_6969 blog

IMG_6896 blog
IMG_6880 blog


IMG_6811 blog
IMG_6766 blog
IMG_6794 blog
IMG_6738 blog


IMG_6659 blog

IMG_6598 blog
IMG_6658 blog


ますます楽しみな、、、今後である うんうん^^W


 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V











