--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04

Bandage 

IMG_7601 blog


プロボクシングの公式試合において、バンデージには片方の手につき幅2インチ(5.1cm)、長さ10ヤード(9.14m)未満の柔らかい布を使用し、これを控室でインスペクター同席の下に着け、

その内部に何も巻きこんではならず、またナックルパート以外であれば、安定させるために片方の手につき幅1インチ(2.5cm)、長さ6フィート(1.83m)の工業用以外の粘着性テープを使用してもよいと規定されている。

JBCの定めたこのルールに違反した場合にはサスペンション、罰金などの処分を受ける(JBCルール第2部第15章)。

グローブを外した後のバンデージに黒の油性フェルトペンで何か書かれているのを見る事があるが、

これはインスペクターによる封印のサインである。

一旦巻かれた後で剥がされると書かれたものもずれるのですぐに発覚する。


                                   Wikipedia より部分引用





 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V






スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://dejavu915.blog55.fc2.com/tb.php/582-8a49a9a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。