--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
05

日本海。。

あけまして おめでとう ございます である。。。^^

IMG_3336 blog

こもりがちなKIDS達に 外の空気を プレゼント。。。^^

IMG_3484 blog

朝7時頃の夜明けと共に 気温は 0度前後をうろうろ 

夏は、海水浴の客でにぎやかな浜辺も。。。

5時間の間 いたのは 我輩と鳥、、、だけw^^


IMG_3491 blog

がしかし 最近の日本で5時間独りになるのは難しい、、、

                       いや 不安でなれない? w^^


IMG_3464 blog

常夏の海もいいけど 極寒の海も それはそれ ^^W


IMG_3242 blog

↓↑ 足跡 


IMG_3605 blog



塩味のきいた 冷たい空気。。。思い出の鳥取である^^V



 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V







comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.07 21:15
魔☆彡(マスター)
あけまして おめでとう ございます^^

そして 新年早々こんな素敵なコメントまで頂き 感謝^^W

大歓迎^^ ぜひ 第三回は、ご参加ください^^

あっ 告知ですが。。。

近々 昼間のKIDSで フォトスタジオ&喫茶的な

ものをする事になりそうです^^(若干未定W) ご期待ください^^ 

2010.01.08 02:08
よよ。
それにしても写真うまくなったなぁ…
ナニゲときどきココ拝見してますよww

おくれましたが。コトヨロ。
2010.01.11 10:41
魔☆彡(マスター)
^^ おめでとう~

日々進化なDejavu ^^


               By 魔☆彡
2010.01.12 18:03

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://dejavu915.blog55.fc2.com/tb.php/549-9e804f15
