--

スポンサーサイト

スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
27

KIDS Christmas Week@Thanks!! Part。。4

くれあ☆あやね & J W Lennon


Best Couple


トムット ジェリー ナカヨク ケンカシナ♪


IMG_1705 blog

IMG_1690 blog

IMG_0957 blog

IMG_1004 blog


 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V


本日の LIVE@Anwish マスターの本業 音夜 KIDSファンを名乗るなら。。うんうん^^ 


さ~いってきま~す ・・・^^/~








スポンサーサイト

comment

あやね
遅れましたが・・・
いぁ、何度見ても恥ずかしいです^^; でも、すごく素敵に撮っていただいてありがとうございます(*^▽^*)

今年もKIDSでたくさんの素敵な方々との出逢いがあり、その中にはもちろん、とっちゃんも^^ ホンマに今年も楽しい1年でした。
また来年も素敵な写真を撮り続けて、たくさんUPして下さい。
ホンマにホンマにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2009.12.30 17:10
魔☆彡(マスター)
こちらこそ^^。。。。

ほんと私にとっても激動の一年だったような^^

来年も ゴンザレスくんに我がママ~に甘えてやってください ^^

ほんとに 楽しい二人でした^^ 彼にも コメントよこせ!w^^

と お伝えください ^^

                         よいお年を、、、^^V

2009.12.31 09:19
ごんざれす
あけましておめでとうございます。
旧年中はまこっとにお世話になりました。

BEST、の意味がわかりまっせん
かなり周りに気を遣ってるつもりですが、こんな風に撮られてるのを、初めてPCで拝見し、改めて恐縮の至りでございます

でも、いろんなこと教えてもらったんで、今年もいろんなことあまり気にせず、やりたいようにできるようやってきますんで、またいろんなことイジったってください。

よろしくです。
2010.01.03 11:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://dejavu915.blog55.fc2.com/tb.php/544-aa4ef1a0
