--


スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)
31

やり残しなし。。

83.7Mh。。。FM千里@BOB-G

IMG_2713 blog


IMG_2730 blog



そして。。。我が早朝野球チーム Bads 一番 ショート本多!

色んな人間に髪を切ってもらった。。。けど

彼の感性は、実に素晴らしい。。。我輩が認める 天才の一人 典型的なB型w

KIDSでいうなら きーぼー的な感じ。。。

君を独立させようと思ったのは、、、出合って間もない頃だったw

想像以上 実に感性されたお店でした^^ よくがんばった! 尊敬^^V

彼のお店へ ←クリック



IMG_2832 blog


IMG_2841 blog
IMG_2794 blog
IMG_2873 blog
IMG_2885 blog
IMG_2886 blog
IMG_2890 blog
IMG_2896 blog
IMG_2900 blog
IMG_2907 blog
IMG_2914 blog
IMG_2922 blog
IMG_2925 blog
IMG_2931 blog
IMG_2952 blog

感性!いや 完成!

IMG_2956 blog

来年もいい写真が撮れますように。。。有難う御座いました^^


よいお年を。。。では

 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V



30

KIDS Last Live@2009

年内最終超満員御礼総決算 Live@ 2009



まずは。。。水本マイ(piano)大久保知佳(vo)小山直人(bass)


IMG_2140  blog


IMG_2221 blog


IMG_2460 blog


IMG_2194 blog


二部構成だった このLive。。。

そして そんな休憩タイムに、、、、

突如やって来た NETアイドル?


永易 真美ちゃん 関西★アイドル
 ←真美ブログへ ジャンプ~ ^^W

IMG_2237 blog
IMG_2311 blog
IMG_2330 blog
IMG_2367 blog
IMG_2409 blog
IMG_2433 blog
IMG_2437 blog
IMG_2440 blog
IMG_2453 blog

IMG_2325 blog



お相撲さんまで、、、^^WW This is sumo wrestler@BOB-G

IMG_2645 blog




ゲストミュージシャン 豊中の歌姫 モリアキコ^^W

IMG_2530 blog
IMG_2551 blog
IMG_2669 blog





IMG_2486 blog
IMG_2505 blog
IMG_2658 blog
IMG_2615 blog
IMG_2599 blog



クラプトン風的なおじさん^^V

IMG_2623 blog




アドリブの天才 W ジョセフ松本

彼の KIDS酔いどれブル~スは、伝説となった 店内超大爆笑w 最高でした

IMG_2677 blog
IMG_2654 blog

ほんとに凄かった、、、そんな感想文 ^^W





 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V





29

KIDS Christmas Week@Thanks!! Part。。6

KIDS Christmas Week@Nice guys or Bad boys。。。? ^^w


灰汁党

IMG_3142 blog

モノクロ

K-IMG_0704 済み

昭和のヤクザ詩

IMG_6694 blog 1

じーざす

IMG_4245 Blog

汗 ヨシくんへ あせだからね しるじゃないから! w--

IMG_8199 blog

歳末特別警戒人物 w

IMG_2111 blog

目覚め

IMG_5531 - Blog

あきら。。。2010 デビュー曲 栄華亭ブル~ス的な。。w

IMG_1870 blog


                         2009   

                 KIDS of The Year

            The Best Dresser...Mr BOB-G


IMG_1576 blog

↑後ろのモニターにもBOB-G。。。ちょっとまってまっては www狙ってましたw

この写真は KIDS写真感に(入り口右手)展示されます^^


こんなコメント。。。募集。。。Wow woW

ジェニファー イブ シンプソン 23歳 留学生

とっちゃん 素敵な写真を見せてくれて ありがとう。

ちょっと凹んでた毎日だけど、とっちゃんの写真を見て 

気持ちが↑↑↑になったよ。写真のチカラって 

すごい!それを生み出すカメラマンはもっとすごい!!*^^*

2009.12.28 23:09


Thanks!! ^^V




 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V




2009 Last Live@KIDS ←ぜひ!

出演者 水本マイ(piano)大久保知佳(vo)小山直人(bass)

 

大爆発希望 みんな集まれ~~KIDS応援華



BOB-G

明日の30日
午後の1時20分くらいから

お馴染みのFM千里に出演です。

来年の干支トラにちなんだお話しで

師走の忙しい中…
ラジオの方は83.7Mhパソコンの方はFM千里からサイマルラジオにて聴いて頂けます

又…聴かれた後に感想をお待ちしています。


28

KIDS Christmas Week@Thanks!! Part。。5

KIDS Christmas Sexy Week...woW

IMG_1184 blogIMG_0850 blog
IMG_1688 blog1
IMG_1720 blog
IMG_1856 blog
IMG_1565 blog
IMG_1846 blog
IMG_1796 blog
IMG_1725 blog
IMG_1612 blog
IMG_1884 blog
IMG_1603 blog
IMG_1747 blog
IMG_1530 blog
IMG_1228 blog
IMG_1269 blog
IMG_1217 blog
IMG_1239 blog
IMG_0957 blog




                        2009


                     Best of Sexy


             @KIDS Christmas Sexy Week!


IMG_1671 blog

モデル Saori


 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V


27

KIDS Christmas Week@Thanks!! Part。。4

くれあ☆あやね & J W Lennon


Best Couple


トムット ジェリー ナカヨク ケンカシナ♪


IMG_1705 blog

IMG_1690 blog

IMG_0957 blog

IMG_1004 blog


 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V


本日の LIVE@Anwish マスターの本業 音夜 KIDSファンを名乗るなら。。うんうん^^ 


さ~いってきま~す ・・・^^/~








27

KIDS Christmas Week@Thanks!! Part。。3

DJ。。。そういえば彼の名前をしらない w--W

BOB-Gのファミリーである彼 

フーイズ ザット ふぁっといず 誰 w^^V

とにかく よろしく。。。

IMG_0820 blog

IMG_1055 blog

IMG_1079 blog

IMG_0934 blog

IMG_1196 blog

彼の弱点は首筋。。。w 


次は 誰だ!! う~~ん Keiko。。は もっともっともっともっとも最後の方ww


そして AM08:40 NO 俺。。。



 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V







27

KIDS Christmas Week@Thanks!! Part。。2

ジェニファー イブ シンプソン 23歳 留学生。。。母親が日本人 父親がフラン人 のハーフ

そういえば 今年の春頃 彼女とゴルフに行ったな。。。^^

IMG_0848 blog

彼女の絵がKIDSの壁に掛かってるのご存知^^

IMG_0844 blog

IMG_0853 blog

IMG_0989 blog

そんな KIDS Christmas NIght。。。

AM08:12 NO 俺 ^^ ねむた~~~い


 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V







27

KIDS Christmas Week@Thanks!! Part。。1

クリスマスに出逢った素敵な人達。。。^^w

IMG_1938 Blog


 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V

26

KIDS Christmas NIght..

当日の参加者達。。。


IMG_0252 blog
IMG_0248 blog
IMG_0231 blog
IMG_0212 blog
IMG_0337 blog
IMG_0264 blog
IMG_0263 blog
IMG_0261 blog
IMG_0671 blog
IMG_0597 blog
IMG_0593 blog
IMG_0546 blog
IMG_0543 blog
IMG_0541 blog
IMG_0530 blog
IMG_0347 blog
IMG_0364 blog
IMG_0801 blog
IMG_0787 blog
IMG_0755 blog
IMG_0747 blog
IMG_0682 blog
IMG_0471 blog
IMG_0507 blog
IMG_0515 blog
IMG_0466 blog


他にももっと沢山いたけど 押さえ切れなくてごめ~んね ^^W


そして もっと沢山は、KIDSモニターで。。。^^

 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V






25

It's secret Show Time!!@Funky BOB

大爆笑なソニアLIVEも終了。。。

店内には クリスマスソングなBGMが流れ 雑談ムード w^^w

そんな裏側では ソニアに悟られることなく

It's secret Show Time!!@Funky BOB の準備が

ちゃくちゃくと進んでいった。。。

Mission:Impossible w^^W

まず。。。ソニアを一度 店の外に連れ出す。。。ちょっとローソンへ買出しに ^^

そんな重大な役目に不安な。。。Keikoちゃん w^^W

それでなくても どMなKeikoであるからにして。。。この表情 w

IMG_0252 blog

そしてあのステージ衣装のまま Keikoとローソンへ。。。ある意味公然わいせつである W

セッティングも済み 緊張の一瞬。。。。

何も知らない ソニアが店のドアを開けた瞬間!


Little Darling @ Original BoB.ism 


や~んやぁやぁやや~♪ もの凄い迫力の ジャンボダ~リン だったw


IMG_0284 blog

BOB-G曰く 彼女を見ていて 俺もなんかせな。。。

そう感じさせてくれた彼女への感謝

Happy Christmas to ソニア & 皆さんへ~ なのだ ^^V

IMG_0330 blog
IMG_0337 blog

BoB.ism メンバー紹介


ROCK'N'ROLL KEYBOO 

IMG_0347 blog

ROCK'N'ROLL JL imai こと John Winston Lennon

IMG_0364 blog

ROCK'N'ROLL hohoemi sanntaro- By ワッキー ^^

IMG_0409 blog


ROCK'N'ROLL Dr.hama Vシネで見た事ないですかぁ? w謎W

IMG_0430 blog


そして Funky BOB。。。V~~V

ROCK'N'ROLL BoB-G

IMG_0297 blog


IMG_0319 blog
IMG_0346 blog
IMG_0355 blog
IMG_0383 blog

そして この秘のパーティー参加者紹介は この後 すぐ? w^^W



 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V







24

It's Show Time!!@Funky BOB

絶対秘密厳守。。。

この日記を読まれた方にお願いです。
あなただけの心にしまっておいて下さい。

来る12月23日のBer KIDSで行われる
プルコギ&ライブにてKIDSのソニアこと
Mixi名姫が歌います。

そのソニア姫にサプライズな贈り物として
対バンでなんとオールディーズバンド
Vo. BoB Ke.Keebo Dr.浜ちゃん G.今井君 B.ワッキー
そう一夜限りのBoB.ismが結成され
ソニア姫にプレゼント

X'masイブイブにKIDSで盛り上がりましょう

そして、この日記は日々仲良くして頂いている方に
お送りしています。
ソニア姫には、当日まで内密にお願いします。

お友達お誘い合わせの上、是非ご来場頂きます様
お願いネあっかんべー
絶対内緒やで

こんな指令がKIDS最高司令官wから下った。。。^^汗

KIDS定休日を練習日に ソニア姫には極秘で それはそれは熱の入った練習が続き。。

そして It's Show Time!!

IMG_0163 blog


IMG_0160 blog





IMG_0181 blog


この後のサプライズに剥け 叩くドラムは、我が鼓動。。。w0W0wOw

IMG_0228 blog


男前を見つけた ^^V 彼は我輩のお気に入りの一枚を気に入ってくれた。。。なんかね

嬉しかったよ、、、^^ 今度一度 ソロ をじっくり聴かせて欲しい、、、^^/

IMG_0248 blog




そして今日の秘の為にジンバブエからやって来た ミスタージョンソン中野斜め35℃

日本語は、苦手? w  な 天才ミュージシャン wO~~w

IMG_0231 blog 


こんな天才ミュージシャンを 逝きなリズムで引きずれまわす W^^w

IMG_0671 blog


ソニア。。。w0w

そんな彼女の涙のわけ。。。It's secret Show Time!!



ちょっと 休憩 --/


 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V







23

Funky BoB

時には。。。

IMG_8598 blog

時には。。。

IMG_2552 blog

時には。。。

IMG_2210 Blog

時には。。。


IMG_1723 blog

時には。。。


IMG_3138 blog


時には。。。


IMG_2566 blog

そして 時には。。。


IMG_7228 blog

実は。。。


IMG_9522 blog





いつも思う。。。今度は、なにやらかしてくれるんだろ。。。^^w

そんなプレッシャーをかけてみた。。。W^^w


 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V








22

タンバレンウィーズ@PINK SAPPHIRE

クリスマスライブリレー 12月22日 ← クリックね

聴きに来るといいよ ほんと ^^V おすすめ



IMG_4980 blog



PINK SAPPHIRE  ← 


 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V




22

クリスマスプレゼント♪

Dejavuが消滅して一年 やっぱり 女を撮りだしている。。

これでいいのか。。。w いや それとも。。。w^^W

めり~くりすます~ とぅ~ゆぅ~

IMG_9807 blog



              IMG_9619 blog



IMG_9689 blog


              IMG_9494 blog


IMG_9569 blog

                 IMG_9579 blog


IMG_9745 blog


                                IMG_9689 blog


IMG_9568 blog



 ランキングへ ←ここをクリックするとランキングがアップします^^ よろしくね ^^V












17

あったかぁぃ~~い Ⅱ

白浜 blog



 今年もあと。。ランキング↑にご協力ください^^V










17

BOB-G & Judy

IMG_8570 blog



 今年もあと。。ランキング↑にご協力ください^^V
17

lucky

イメージは、太陽。。。でかさ。あつさ。人々に与える影響 まぶし過ぎる時もある。w

最近、テンション低い奴が多い。。。彼の嘆きである(凄く共感できた^^)



彼を観察w^^ そして撮影している時が、ただ今 最高に楽しい つまり興味深い

まだ。。。知り合って一月も経たない交際ではあるが。。ww

彼のテンションは、どことなく懐かしい。。。

そう 我輩が一番 Dejavuで張ってた頃の。。。w^^w

しかも A型であるからにしてO型の雑ではなく、極めも細かな

そして60’s思考な感覚思考も実に共感できる

ただ 人相だけは、我輩の様な愛くるしいとは、いかず。。。かなりイカツイが。。

そのイカツさとは、真反対の人の良い 兄貴はだな BOB-G 国籍不明W^^w でした









16

ブルースセッションNIGHT

第二日曜の企画 ブルースセッションNIGHT。。。

残念ながら 今回は、告知不足のせいか。。。^^X

客の入りは、少なかったけど その分 普段のLIVEの撮影ではなく

客席に腰を下ろしてみたりして じっくり聞いてみた。。。

IMG_8375 blog


まっさん。。。プロのギターリスト 最近は、憂歌団のメンバーと全国行脚? ツワー

なんて事もしてみたり ギターの先生だったりもする。。。プロ

IMG_8475 blog


この二人のセッションもみもの。。。

噂によると 次回?近々? この二人のブル~スNIGHT

なんてものも有りうる。。。。らしい ^^


 今年もあと。。ランキング↑にご協力ください^^V


Dejavuの皆さん 元気で頑張っていますか~

また 飲みにでもいきましょ~^^」  
 
15

あったかぁぃ~~い

暖かい^^v

彼女の笑顔。。。Saoriちゃん

IMG_8763 blog

一枚で彼女を表現できた。。。そんな感じ ^^V

ランキングへ 明日への励みです^^V




14

SWALLOW @ 火の鳥

スワロウー そんなに涼しげですか。。。。w^^W

レンズくもっちゃいましたよ~~ まっ なので そのくもりを利用にして撮っちゃいました。^^

IMG_8174 blog



と。。。もったい付けたくなる。。。感じのすてき~^^W

IMG_8199 blog



本気で歌ってる奴を本気で撮りました。(KIDSモニターでスライドショー展覧中)^^V


IMG_8319 blog


いいモニターでご観覧いただきと~ございます W^^w

本日のランキングは? よろしくね^^




14

forget me not [blue] From Mie

もともとは、別々のバンドのボーカルだった 二人 はっぴはっぷな感じあったのか?

Wボーカルな響きがたまらなぁ~二人でした。


IMG_8042 blog



彼女のどんどんと跳ね上がってく感じのリズム美声も素敵だけど


IMG_8050 blog



彼の雄たけびにも似た 狼は、最高でした。^^V


IMG_8083 blog



以上 現場から とっちゃんがお伝えしました~

次回は 生、、、、LIVEで!! ^^V って 感じ。。。




そして SWALLOW。。。。本気汁詩 





IMG_8243 blog


この後、、、、仮眠具 素雲 w^^W

ランキング←一年近く放置したBlogが圏外から強く息を吹き返した。。

そんな気分です ありがとう プッシュプッシュでよろしくね^^





12

栗田裕希の ローカルミュージック!vol.5 と素敵な仲間達^^

栗田裕希。。。最高♪ なんて素敵なブルゥ~スなんだろう

KIDSファンも色々でマスター代表取締役バンドw エロイズム 

つまりマスターファン?的な。。。うふぅ~んwwそんなファンもいるだろう

IMG_7707 blogIMG_7913 blog
IMG_7740 blogIMG_7833 blog




がしかし 忘れてはいけないのは、ステージではしゃぐマスターだけがマスターではないのだ

彼のほんとの凄いのは、耳 音に対しての感性。。。デジタクが全盛のPAの世界において

あえてアナログに拘り 丹精込めて一つ一つ練り上げた 耳の技なのである。。。



そして 本日は、あの男がやってくる。。。

モテないくんに嫉妬されるくらい。。。素敵な男 W^^w 



IMG_2088 blog



絶対的に彼の歌 お勧めです。。。

ランキング←一年近く放置したBlogが圏外から強く息を吹き返した。。

そんな気分です ありがとう プッシュプッシュでよろしくね^^





12

マダム.ジュディ~@PINK SAPPHIRE

おませなカーボーイ娘。。。カーボーイハットにジーンズにブーツ

男がイメージするSexyとは、ほどとおい ファッション?

がしかし

ピンクサファイア。。。透き通った薄いピンク。。

         KIDSのステージ立っている印象である。。。


IMG_4980 blog




例えば どくとくに柔らかい裏リズム 高音域の響きもたまらなくいい ^^W


そんな彼女が 明日。。。。↓


12月12日(つぎの土曜日!)
THE COWBOYS(豊中市緑ヶ丘)にて
20:00~全3回ステージ
『アーバンカウボーイ』のライブがあります。
そこで、私たち『タンバレンウィーズ』がゲストとして
2ステージ目(21:00~約30分間)を演奏させて頂く事となりました。

\3000(ライブ営業中フリードリンク付き)
(ライブスタート時刻は状況により多少の変更があるかと思います。)


私たちも演奏させて頂きますが、観客としても楽しみにしていますので、お時間の許す方はご一緒に盛り上がりませんか
♪(*'-^)-☆


ぜひ ご推薦の彼女です ^^V


ランキング あっという間に272位 ^^汗  本当に有難う御座います ^^V


11

kyi-boo @ 千手観音

バンド エロイズムにして彼は、きーぼーど♪を担当している手前

どこか けん盤=きーぼー=白黒-ちょっと地味な服装+彼の無口さ 的な?イメージ?w

簡単にいうと ピアノ=きーぼーなのではないだろうか。。。

そんな薄いきーぼーファンの皆様へ 


IMG_6872 blogIMG_6929 BlogIMG_6568 blog
IMG_6499 blogIMG_6507 blogIMG_6849 blogIMG_2007 Blog


このド迫力は、この程度のBlogのサイズでは、収まりきれない。。。残念 ^^涙


注目して欲しいのは きーぼーの指の長さ。。。と

最近 ツレになった いまいくんの楽しそうな笑顔 ^^w

IMG_6102 blogIMG_6876 blog



昼間は、某〇大のピアノ科。。。。そしてKIDSでは。。。

さ~今日の妄想は、これまで。。。^^ZZzz。。




ランキング←一年近く放置したBlogが圏外から強く息を吹き返した。。

そんな気分です ありがとう プッシュプッシュでよろしくね^^




10

Band 甲子園 @ The Winter

告知的な作品。。。

全国的高齢化は、言わずとも知れた話では、あるが

KIDSの平均年齢も。。。www

そしてそんな不安は、一挙に解決されたww

今日 OPEN前に画像作業していると 三人組みの高校生がやって来た

そう彼らは、12月20日の バンド甲子園の主催者なのだ

あれこれ打ち合わせも終わり ちょっと音出してみる?

から始まり それならばと軽くシャツターを切り始めた。。。

IMG_7659 blog


彼らは17歳。。。まぁなめてた訳でもないけれど。。。。

軽かったシャッターのはずが。。。

IMG_7548 blog



中々どうして。。大したものなのである

しかも彼らの内 ギターの彼は、別バンドということで

                     急遽なセッションなのである

IMG_7578 blog



確かに まだまだ青さの残る荒々しさや 立ち振る舞いの幼さはあるものの


                        そこはさすが~の 高校生 セベェンティ~である


IMG_7545 blog


例えば ゴルフ界で言えば 石川遼 (演歌界で言えば きよし~ は違う)

面白かったのは、彼らが選曲したのは、

            ジョニビ グooド ♪ デイドリームビリーバー - 忌野清志郎 ♪^^



なるほど音楽。感性には ジェネレェ~ションギャップなんてものは、存在にないのだ。。



ランキング←一年近く放置したBlogが圏外から強く息を吹き返した。。

そんな気分です ありがとう プッシュプッシュでよろしくね^^



10

レオンの隣に住んでるきーぼ

KIDSのメンバーの中 一番初期型のメンバーでもあり

年数にしてもKIDS内の音楽濃度しても KIDSの音の一部な キーボー

文字通り マスターエンジンにKBターボー(きーぼーたーぼー)(やんぼうまぼう)を

装着した感じの二人である。。。

ちびまるこちゃんでいうと サッカーの上手い二人。。。www


おっと今日は、マスターではなく 天才キーボーの真実的な妄想であった


作品名 指


4.24 IMG_0259 Blog


確かに 彼のアドリブを含めたリズム感 残像を引くような滑らかななが~指は、観ているだけで絵になる

色着けをするなら マスターは薄いピンク緑 BOBにーは、ひときは輝くひまわり色

いまいくんは、アメリカの荒野を皮パンチョッキ咥えタバコのハーレーチョッパー色

そしてキーボー。。。 

家は、古いイギリス風レンガ作り レオンが隣に住んでっぽい

日本にしては珍しい 靴ままなスタイルそして 床板なセピア


作品名 ピアノ (彼のグラサンにピアノが。。。50インチモニター版)


K-IMG_0704 済み


売り上げを超えた機材費を注ぎ込んでwww

毎夜毎夜練り上げていくマスターの音に響く彼の矢沢は

ファン歴30年の凝った耳を解してくれる。。。我輩 ファンです 

今 矢沢のCD 頼んでます。。。

けど いつもjこjどsじ みたいな返事ありがと====ww


作品名 ソロ

IMG_6939 blog



つづく。。。。


ランキング←一年近く放置したBlogが圏外から強く息を吹き返した。。そんな気分です ありがとう プッシュプッシュでよろしくね^^






08

Monday Night @ KIDS 

9時ごろにKIDSに到着

店内は、メンバーが徐々にそろいだした頃の雰囲気

女性達は スタッフーなめぐさんにKeiko そして 2~3度お見かけした感じのサオリちゃん

そう本日 我輩の被写体は、クリスマス直前のSexyサンタ^^


IMG_7021 Blog

IMG_6874.jpg

上の写真は、Keikoさんと めぐさん

なぜか さらっと紹介し  wwww

そして。。。

本日 

KIDSグラビアアイドル 第一号としてデヴゅ~のサオリちゃん


(全100枚 カウンター前モニタ&50インチハイビジョン公開中)



IMG_7177 blog


スタートからラストの一枚 変化した女性の表情 Dejavuで鍛えたリズムは、健在。。。

しかも写真としてのテクニックもスキルは、確実にあがった。。。




         IMG_7402 Blog




久ぶりにDejavuを思い出し。。。女を撮ったなぁって気分

ほんとヤバSexyなさおりちゃんでした。。。OK


ランキング← お蔭様でランキング回復してきました~~ プッシュプッシュでよろしくね^^











07

個展

鏡でちらっと参加しちゃいました ^^

IMG_6698 Blog



こんなに恵まれてていいのか。。。と

M我が出てくるほど。。。フォトグラファーとしては、天国な気分だ W

上の写真は、BOB-G 昨晩 このスタイルで22才の息子の前で シャフト!していた

超ヤバワイルドイケテルオヤジ www曰く

最近とっちゃんがいると タバコの吸い方までカッコつけちゃうよ~

なんて 最高な褒め言葉なのだ。。。



とっちゃんの写真ねぇ~って

いつも 励み汁 な批評をくれる 


Keikoちゃん。。。

IMG_5417 blog



この写真を見て なんか男の色気を感じる。。。なんて 実に嬉しい

IMG_3138.jpg


今日の一番嬉しいコメントは、スーパーいまいくんからの

本人のコメントでした^^ 


ランキング← お蔭様でランキング回復してきました~~ プッシュプッシュでよろしくね^^











06

エロイズム House Live 

本日のLive

IMG_6751blog.jpg

IMG_6102 blog

IMG_6257 blog




IMG_6261 blog


最高でした。。。。うんうん


ランキング← お蔭様でランキング回復してきました~~ プッシュプッシュでよろしくね^^
05

スーパーいまいくん

いまいくんとKIDS Masterの関係性重視 w

一見仲が悪いの? そんな第一印象を感じた二人である

どちらからともなく なんかぶっきらぼ~?

ある時 マスターにその話をすると。。。



IMG_5559 Blog

あ~あいつ 小学校からのツレやねん。。。

なるほど。。。

実は、先日 BOB-Gからの以来で 38年生まれの同窓会 130人 立食パーティーを

撮影する機会を頂いたが、その集まりは、まさに小学生 子供の頃に想像した大人ではなく

ちびまる子。。。後半に続くであった w

IMG_5271 B

そして この二人の関係性も同じく、

大人になれない KIDSであるからにして

残念ながら。。。髪の毛を含めた外見こそ多少変異はしてしまったが

そのどくとくの二人の空気感は、なっとくであった。。。

IMG_5531 - Blog




マスター曰く エロイズムの音楽センスにおいて

彼は、外すことの出来ないギターリスト。。。だ そうだ


ランキング← お蔭様でランキング回復してきました~~ プッシュプッシュでよろしくね^^ 



